北京オリンピック開幕



皆さん、こんにちは(^^♪年が明けて、早くも1ヵ月が過ぎ2月に入りました!!今年は本当に雪が多く雪かきに追われる日が続きました”(-”"-)”もう少し続く予感もしますが、体調管理には気を付けてお過ごし下さい。
さて、明日はいよいよ冬季オリンピックが北京で開幕します(^^)/開会式に先立ち、明日は女子のアイスホッケーが行われます。女子のアイスホッケー日本代表の皆さん、メダル獲得を目指して頑張って下さい。夏の東京オリンピックに続きコロナ禍で開催される冬季オリンピックですが、このご時世様々な制限があり選手の皆さんも大変な苦労をされているかと思いますが、応援している私達は、東京オリンピックに続くメダルラッシュを期待してます(^^♪日本選手団の皆さん、是非とも頑張って下さい(^^)/
?Gg[???ubN}[N??