クリスマス


皆さん、こんにちは(^^)/ Mary Xmas!!ですね~(^^♪ 2年前のちょうどこの時期だったと思いますが、新型コロナウイルスが蔓延し始めて、毎日のようにテレビなどのメディアで見聞きにするようになりました。ここにきてようやく終息に向かう気配を見せていたのですが、新たな変異株が猛威を振るおうとしています。宮城県内での発生はまだありませんが、引き続き基本的な感染対策をしっかりと行い感染予防に努めていきましょう!

さて今日はクリスマス。。。先日、施設でもクリスマス会を行いました(^^♪歌に踊りに楽しいイベントが盛りだくさん
そして、今日の昼食はクリスマスメニュー!!!いつもと少し違った感じで、皆さんには少しでも違った雰囲気を味わってもらえればと思います(^^)/
?Gg[???ubN}[N??