9月のイベント


皆さん、こんにちは。朝晩とだいぶ涼しくなり、季節の移り変わりが強く感じられるようになりました(^^)/ 9月といえば、敬老会やお月見など沢山の行事がありますよね(^^♪ 利用者の皆様には施設にいても四季を感じられるように職員が工夫して様々な企画を考えています(^^♪

例年、9月には利用者様と職員はもちろん、職員の家族や地域の皆様、その他にもたくさんの方々のご協力のもとで
「緑のそよ風 秋祭り」を盛大に開催していました!残念ながら、コロナ禍という事で昨年続き今年も中止とさせて頂きました”(-”"-)” いつかまた盛大に開催できる事ができるようになるまで、今はみんなで我慢したいと思います(^^)/
?Gg[???ubN}[N??