大寒


皆さん、こんにちは。今日1/20は暦の上では24節気の1つ「大寒」です。大寒は1年の内で最も寒い日とされています。ここ最近は気温も低く寒い日が続いていますね♪♪体調など崩していませんか??昨日は東北自動車でホワイトアウト現象による事故で大変な思いをされた方もいると思います。まだまだ、1月の半ば。今年の冬は本当に雪の多い季節になりそうな予感がしますので、車を運転される方などは十分に注意して下さい。施設の方では利用者様や園児達は体調を崩す事なく元気に過ごしています(^^)/これから先、節分などの行事が待っています。利用者様と園児が触れ合い、笑いあって、時には鬼の姿に涙を見せる園児(笑)楽しい事が待っています(^^)/その様子は後日、皆様にお届けしたいと思いますので乞うご期待!!
?Gg[???ubN}[N??