長寿の祝いと誕生会


皆さん、こんにちは。本当に雪の少ない今年の冬!!いかがお過ごしですか??体調は崩されていませんか??
昨日、施設では誕生会と長寿の祝いを開催しました。以前から度々このブログにも書いていましたが、2月20日で100歳を迎えた利用者様がいます。本当に凄い事ですね?合わせて、加美町職員の方の訪問がありお祝いの品が送られました。職員、ご家族、他の利用者様が全員でお祝いです!私達職員は全ての利用者様に対してこれからも健康に留意し体調管理をしっかりとしていきたいと思います。そして、できる限り健康で楽しく長生きできるようお手伝いさせて頂きます。今後共よろしくお願いします。
?Gg[???ubN}[N??