TOP

最新のお知らせ


2024年1月1日 : 新年ご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。昨年中は大変お世話になりました。
本年もアーバンディレクトグループ・株式会社アーバンディレクト/株式会社breezeをよろしくお願い致します。
2023年12月29日 : 一年のご挨拶

皆さん、こんにちは(^^)/季節外れの暖かい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
2日程早いですが、今年1年のご挨拶をさせて頂きます!

今年も1年、株式会社アーバンディレクト「緑のそよ風」「緑のそよ風2号館」「緑のそよ風3号館」
そして、株式会社breeze「緑のそよ風4号館」に対して、皆様には多大なるご協力を頂きました。心から感謝しております。今年は6月の新会社のbreezeを設立し、大崎市田尻にデイサービス緑のそよ風4号館を経営引継ぎという形で開所しました。すべての施設において、順調な運営ができておりますのは、関係する全ての皆様のご理解とご協力があってこそだと社員一同本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
来年以降も常に感謝の気持ちを忘れずに、より一層のサービスの質の向上に向けて社員一丸となって頑張っていきたいと思います。今後とも、アーバンディレクトグループをよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎え下さい。。
2023年12月19日 : クリスマス会

皆さん、こんにちは(^^)/暖冬と言われていた今年ですが、とうとう雪が降り積もりました!!
寒さも一段と厳しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??体調は崩していませんか??
コロナウイルスが落ち着いたと思ったらインフルエンザが猛威を振い、なかなか気が抜けない日々が続いています。
さて、先日施設では少し早めのクリスマス会を行いました(^^♪
職員による出し物やいつもよりも豪華なおやつで午後の楽しいひと時を過ごす事が出来ました!(^^)!
2023年10月23日 : ボランティアさんによる発表会

皆さん、こんにちは(^^)/連日の暑さが終わり、朝晩の寒暖の差がだいぶ大きくなりました!!体調はいかがお過ごしでしょうか??
先日、施設ではボランティアさんをお招きして合唱を披露して頂きました(^^♪その名も「オンドリーブラザース」
素敵な歌声に利用者の皆さんも拍手喝采!一緒になって歌をうたって楽しい一時を過ごさせて頂きました(^^)/
オンドリーブラザーズの皆様、ありがとうございました(*^-^*)
機会があればまたお願いします(^^♪

2023年9月22日 : 敬老会

皆さん、こんにちは(^^)/残暑も厳しく毎日暑い日が続いていますが、朝晩は涼しくなり秋の気配が訪れていますね。。
世間では稲刈りも始まり、新米を口にした方もいるのではないでしょうか??
さて、施設では先日敬老会を開催しました(^^)/職員の出し物や皆さんでおやつを作ったり楽しいひとときを過ごす事が
できました(^^♪

ごあいさつ

私たちにお任せくだされば、みなさまの笑顔のために、どんなことでも対応させていただきます。

平成28年1月より共生型福祉施設もオープンいたしました。
子供達との関わりができる楽しく明るいデイサービスにぜひ、あそびに来ませんか?



代表 加藤 義一 Kato Yoshikazu
1968年6月18日 大崎市岩出山生まれ
妻(緑のそよ風総務部長)長男(大学生)次男(高校生)4人家族
趣味 / ものづくり(何でも作れます。凝り性です。)
スポーツ / 剣道2段(次男は3段)スノーボード、少しゴルフ
所属団体 / 宮城県倫理法人会、古川ロータリークラブ、大崎法人会、古川商工会議所他

事業案内







アクセス

Googleマップ


お問合せはこちら
0229-25-8574
営業時間/9:00~18:00 定休日/不定休